福園

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0878318896

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 意外によかったです
    4.0 Reviewed : 2018.12.05
    瓦町駅前にある中華料理屋さん。お昼に瓦町に着いたので、ランチで訪れました。12時くらいでしたが、席はかなり埋まっており、期待できる店かなという印象。当方は780円の日替わりランチをチョイス。今日は麻婆豆腐ランチだそうです。麻婆豆腐大好き。連れはシンプルなチャーハン。麻婆豆腐、しっかりした味付けで旨いです。隣のお客さんのラーメンを見たら、こちらも美味しそう。しかも量もなかなかのボリューム感です。地方...
  • 焼き餃子が美味しいお店
    4.0 Reviewed : 2018.03.04
    一人で訪問しました。日曜日の正午の為店内は大混雑。そして注文は最近体重が気になるため焼き餃子と野菜炒めのみいただきました。初めての訪問で未知数でしたがどちらとも美味しくいただきました。次回は麻婆豆腐とか回鍋肉とか食べてみたいと思ってます!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.