プティヴェール

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0888222520

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 土佐赤牛が食べれます
    4.0 Reviewed : 2022.01.09
    赤牛のワイン煮込を食べました。美味しかったです。ステーキも食べたかったのですが、先にタタキを食べてしまい、残念です。今度は夜に来たいです。オーナーは気づかいの有る方です。
  • ひろめ市場のフレンチ
    5.0 Reviewed : 2019.08.31
    ひろめ市場でフレンチ発見!肩の凝らないビストロという感じのお店でした。ランチタイムに訪ねたのですが、女性客が二人、思い思いに食事を楽しんでおいででした。ご城下広場のテーブルを伝え、土佐あか牛の煮込みをお願いすると、小さなのぼりを渡されました。これを目当てに出前?してもらう安兵衛餃子方式もあるようです。バゲットとともにいただいた煮込みはとてもおいしかったです。ピシッとした白い調理着のマスターとお姉さ...
  • ひろめ市場の異空間
    4.0 Reviewed : 2019.07.09
    1泊高知ね旅、初日に鰹のタタキ、鰹の刺身などカツオづくしだっので、ひろめ市場であえての土佐あかうしを食べようと思い伺いました。フィレステーキとワイン煮込み、自家製ピクルスを頂きました。全て美味しかったです。ワインもビオワインを中心に沢山の種類があり、お料理に合わせて選ぶ事が出来ました。大満足なランチになりました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.