鯛めしの森光

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0888722588

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鯛めしといったらここ
    3.0 Reviewed : 2019.07.20
    ひろめ市場では好きな店で好きなものをチョイス可能ですが、鯛めしは数えるほどしかありません。一押しはこの店です。
  • 鯛丼と鰹の塩たたきと
    5.0 Reviewed : 2018.04.28
    高知市はひろめ市場の一角にある森光さんに伺いました。こちらは鯛が売りです。でも鰹もあります。なので両方いただきたい方はおすすめです。私は鯛丼に鰹の塩たたきを注文して生ビールでいただきました。盛り上がっているひろめ市場の広場のテーブルもいいですが、そちらは混んでいたので、森光さん店内にある数人がかけられるカウンターでいただきました。鯛がおいしい!鯛めしも有名なのですが、瀬戸内の鯛のもちもちした歯ごた...
  • ちょっと雑なつくり・・
    3.0 Reviewed : 2018.02.26
    ひろめ市場内、有名な明神丸の隣です。鯛めしをパック入りで販売していたものを購入。味はまずまずだったんですが、小骨やウロコの取り切れていないものがいくつか口に残ったのが残念。もうちょっと丁寧に作って欲しかったな-。。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.