Ra men furari

Ramen

Spot details

Address
Oita Pref. Beppushi Kitakannawa 6 pairs map map Map
Phone
0977759087

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 常に混んでいる
    4.0 Reviewed : 2020.04.27
    お昼時に行きました。働いている人、ファミリー、ご老人たちまで、ぞくぞくと人が入ってきます。かなり濃厚なスープでしたが、美味しくて最後までいただきました。おばあさん達もこの濃厚スープを平らげてしまうなんて凄い胃腸だなと関心してしまいました。
  • 豚骨醤油ラーメン 別府にて
    4.0 Reviewed : 2019.10.04
    別府最終日なので何を食べようかと。探してみるとラーメン屋さんがあった。山手の道路沿いにある。店舗に進入路は平坦ではなく坂になっている。駐車スペースは6台ほど。店内は、土曜のランチタイムもあってか混んでいる。券売機で食券を買うスタイル。初めての店では、どれにしようかと選択するのに手間がかかる。お店によっては「1番人気です」とかの情報をボタンそばに貼ってくれてる店もあるので選びやすい...
  • 評価と反してイマイチなラーメンばかりやった。
    2.0 Reviewed : 2019.09.27
    大分県別府市鉄輪温泉エリアに位置します。別府インターから海地獄&坊主地獄方面の交差点を左に曲がり鉄輪温泉郷へ行く道中にあります。高台にあるので別府湾など市内が見下ろせ見晴らしは良いですね〜駐車場も10台完備しています。先ずは到着するや順番待ちに記名して開店を待ちます!暫くすると駐車場を管理する方が現れます。開店すると女性スタッフが順番に名前を呼びあげて券売機へと案内していきますよ〜早く...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.