食堂きたの家

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0995260224

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • そば茶とおにぎりが美味しかった
    4.0 Reviewed : 2017.05.11
    席に着くとすぐにそばかりんとが持ってこられた。そば茶がとても美味しかった。メニューの説明がなかったので、長天定食のほうを頼んでしまった。かき揚げ付きはそば定食のほうだった。聞けばよかった。単品はないのかなと思ったが、おにぎりが美味しく量も多くなかったので定食でよかった。
  • 上品な蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.03.05
    おいしいソバ屋さんだったのでリピしました。もりそばにしました。いかにも手打ち風で上品なそばやさんです。蕎麦湯もどろっとした感じでそばの香りがしておいしかったです。
  • 風情ある
    4.0 Reviewed : 2015.12.23
    風情ある一軒家で、おいしいおそば屋さんです。ざるそばを食べましたが、腰もありおいしかったです。そば湯がどろったした感じで高級そばやででるもののようでした。注文してからゆでていた感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.