ダイニング福八

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
map map Map
Phone
0185773073

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • アワビチャーハン
    4.0 Reviewed : 2022.01.02
    あわびはお刺身で食べても美味しいですが熱を加えると柔らかく味わい深くなって良いですね。チャーハンと言うよりはバターライスっぽい感じで懐かしい感じがします。磯スープは少し濃いめでご飯がさらに進みます。店内からは雄大な日本海に浮かぶ雄島を眺めながら美味しくいただきます。残念なのは量が少し物足りないことかな。
  • 海を眺めながらランチ♪
    5.0 Reviewed : 2021.02.06
    今回は福八スペシャルカレー(税込1000円)と酸辣湯麺(税込850円)をいただきました!カレーはスパイスの効いた旨味がでていて、酸辣湯麺は黒酢と生姜の相性が抜群でとても美味しかったです。店内は広々としていて、日本海を見ながらお食事が楽しめます♬秋田県プレミアム飲食券取扱店です。
  • オーシャンビューなレストラン
    5.0 Reviewed : 2018.07.13
    アワビ御膳が人気でオススメみたいですがランチで3000円代はお高いので魚御膳にしました。1000円でかなりのボリュームで味も美味しかったです!多分何食べても美味しい感じでした!お近くの際は是非

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.