台湾料理 ふじ苑 山口支店

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0839249888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駐車場がちょっと停めにくく、清潔感はいまひとつ、でも美味しかった
    3.0 Reviewed : 2020.06.29
    国道9号線は沿道に飲食店が少ないなあ、と思っていたら、この店があったので入ってみた。一品料理、定食、各種麺類がある台湾料理屋であり、中華系の人がやっている店だった。店の形も崖の上のL字型、駐車場の形もかわっていて、正直言って停めにくかった。また、店内はカウンターから2人がけ、4人がけのテーブル席がいくつかあったが、店の清潔感は今ひとつだった。ただし、刀削麺を食べたらボリュームたっぷり、ワイルド感が...
  • ペイペイ使えなかった
    1.0 Reviewed : 2019.09.26
    ペイペイ登録店に、表示されてたので、会計の時、ペイペイで、支払いは、できないって、ごめんなさいとか、あやまれて、使えなかった。騙された人、他にもいたよ。もう二度と行きたくありません。
  • 美味しかった
    3.0 Reviewed : 2019.05.17
    台湾料理というか中華料理屋さんでした。チャーハンやラーメン類など味も良いので満足できました!また伺います!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.