ダイニング き心

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188461822

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 住宅街の美味しいランチ
    4.0 Reviewed : 2019.10.23
    こんなところにレストランが!?とちょっと分かりにくい場所にあるが料理はどれも手が込んでいて美味しい。サラダ・スープ・メイン1・メイン2・デザート・コーヒーと品数も多くお腹いっぱいになる。給仕の旦那さんも話好きでお店の雰囲気が良く、月ごとにメニューが違うので何度も通いたくなる。席数が多くはないので予約がオススメ。
  • ランチ
    5.0 Reviewed : 2018.12.20
    おまかせコースのみなので自分でメニューは決められませんがとにかく出てくる料理は何を食べても美味しいので大満足です。月ごとにメニューが変わるようですので出来ればこれからも月に一回は食べに行きたいです。
  • 沢山の食器の中で
    4.0 Reviewed : 2015.03.10
    知る人ぞ知る的な住宅街にある隠れ家タイプのお店です。お店の近くに行くとニンニクのに香りがしました。玄関を入ると沢山の和食器に囲まれたお部屋が。テーブル席とお座敷と別れています。周りは全部食器です。買う事も出来るそうです。味付けも丁度よく盛り付けや器にもこだわっていて主婦会にはもってこいだと思います。中でも私が気にいったのはエビののったパエリアとかぼちゃのサラダでした。デザートのプリンも小さめでした...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.