まいむ

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0989497642

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 対応がひどい
    1.0 Reviewed : 2021.03.21
    ぜんざいをお持ち帰り出来るか聞こうとしたら、おじさんの店員に「今忙しいから、隣の定食屋に行けば」と言われた。ご飯じゃなく、ぜんざい(かき氷)だったので、もう一度聞き直そうとすると「今忙しいから」と言われ話しも聞いてくれませんでした。こんな対応されたのは初めてです。そんな対応しても観光客がはいるのでしょうけど、こんな心ない発言する人のお店のものは食べたくないですし、私は二度と行きません。
  • ビーチの目の前にあります
    5.0 Reviewed : 2016.09.22
    ビーチで泳いでから行きました。お食事ができるようでしたがかき氷とぜんざいを買って食べました。お昼前は空いてましたがお昼近くになると人が。。。次はここで食事とってもいいな。沖縄そばが美味しそうでした。
  • なつかしい
    4.0 Reviewed : 2016.03.18
    軽食で、沖縄焼きそばとたこライスを注文目の前では地元の子供たちが海で遊んでいます。お友達のお母さんが作ってくれるような、温かいお店です。まるで学校の部活の帰りに、寄っているような雰囲気がたまらなく良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.