倉敷 いちむら

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0864222838

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 手造りで美味しいと評判の和菓子屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.01.06
    今回は手土産用に和菓子の詰め合わせを購入しました。店員さんも、親切に色々と相談にのってくださいました。次回はぜひ、ゆっくりとお店で和菓子と抹茶のセットをいただきたいです
  • かき氷の人気店
    3.0 Reviewed : 2019.08.08
    かき氷がおいしいと聞き、伺いました。駐車場は満車で待ちもある人気っぷり。抹茶と和三盆をいただきましたが、ごく普通の味でした。ミルクを追加注文したのですが、あのポピュラーな市販の練乳の味がして興ざめでした。かき氷はもう食べには行かないかな。普通の和菓子がおいしそうでした。
  • 店員の愛想が悪いお店
    1.0 Reviewed : 2018.11.04
    このお店にお邪魔したのは去年(2017年)の5月。息子の初節句でかしわ餅とちまきを買いに行きました。お店はとても綺麗なんですが……店員の愛想の悪い事……。いらっしゃいませと言ったのか言ってないのか聞こえません。笑顔もない。商品についての説明も分かりにくいし丁寧ではありません。こんな接客業に不向きな人を雇うんですね。当然何も買う気になれずお店を出ました。二度と行かないです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.