Hibiki (Miyazaki Airport)

Ramen

Spot details

Address
Miyazaki Miyazaki-shi Akae Miyazaki Airport Building 1F map map Map
Phone
0985515111

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 小腹を満たすハーフサイズ
    4.0 Reviewed : 2022.01.17
    あっさりの赤orこってりの黒がチョイスできますが、小腹を満たすためだったので、あっさり赤のハーフサイズをいただきました。塩ラーメンかと思うくらいスッキリ・あっさりのスープですが、豚骨の旨味が効いており、ストレートの麺とマッチして美味でした。具材は普通サイズと同じくらいの分量で、半熟卵、チャーシュー、シャキシャキ食感のモヤシも良い仕事をしていました。
  • 辛麺はやっぱり辛い。
    4.0 Reviewed : 2020.06.28
    空港ターミナル1階の到着口を出て左手にあります。青島方面へのバスを待つ間に利用しました。バス停まで30秒で行けます。とんこつの赤(あっさり)と黒(こってり)がメインのようですが、今回は宮崎ラーメンということで辛麺にしました。ギョーザセットにして生ビールもいただきました。卓上には紅生姜と高菜漬けがあってトッピングし放題です。辛麺はかなり辛いです。汗が出るくらい辛いです。そして旨かったです。
  • 宮崎ラーメン?
    4.0 Reviewed : 2020.02.14
    博多ラーメンみたいでした。ラーメン+ライス+餃子3 990円<税込み金額>味 合格でした。ラーメンだけでも 良い。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.