Oshima

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Edogawa-ku Funabori 6-7-13 map map Map
Phone
0336802601

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 味噌ラーメン
    3.0 Reviewed : 2022.09.02
    器も小さ目だしラーメンの量も通常のラーメン屋さんより少なめです。味はいいと思いますが、店員さんの感じが悪い。繁盛店のおごりがあると感じました。
  • 最高の味噌
    5.0 Reviewed : 2021.07.24
    開店に間に合うように伺い、二順目で入れました。定番の味噌ラーメンは生姜が効いており、味噌風味よりクリーミーさが突出しておりました。思ったより野菜はなく、モチモチちぢれ麺が美味しく、最後まで固さが保たれていました。
  • 最後まで熱々
    3.0 Reviewed : 2020.04.07
    船堀駅から少し離れた住宅地。広い道路に面していた場所にありました。味噌ラーメンをいただきました。濃厚で、味噌の優しい塩気や甘みを感じます。ラードがたっぷりかかっているので、最後まで熱々で、仕上げに振ってあるおろし生姜の辛みが全体にピリリと利いています。麺は、中太の縮れ麺で、濃厚なスープによく絡まり、スープに負けないコシがあります。玉ねぎの優しい甘みもあって、最後まで飽きることがなくいただけました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.