ごはんや 鉄丸

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0888831771

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 地元民向けの大衆食堂
    5.0 Reviewed : 2021.07.31
    駅近くにある、地元の方が利用している食堂です。定食がメインのようですが、一品料理やお酒もあります。出発前の腹ごしらえにも便利だと思います。場所はホテル港屋の東側の交差点に面した、高知竜馬ホテルと交差点を挟んだ真向いのビルの1階です。中は小ぢんまりとしていて、カウンターとテーブルが幾つか、という感じです。ただ、今はコロナの影響でカウンターは使用されていないようでした。また、お弁当を取りに来ていた...
  • 駅近の定食屋
    4.0 Reviewed : 2021.05.10
    ホテルの近くだったのでふらっと訪問。8種類ほどの定食の他、一品料理、カツオのたたきもありましたが、私は焼きそばを注文。具沢山で美味しかったです。料金も良心的です。地元の常連から旅行客が入れ替わり立ち代わり入り、相席や席の移動を当たり前のようにお願いするという、最近ではなかなか見かけないアットホームな人気店でした。
  • 家族経営のアットホームな飲食店
    4.0 Reviewed : 2019.02.22
    ホテル周辺の飲食店ということで、ここで夕食を済ませました。店内は比較的新しく、店員もアットホームな感じでした。家族経営のようです。映画のポスターなどが貼ってあり、オフの時に俳優さんなども来られるとのことです。カツオのたたきを注文、おいしくいただきました。穴場的なお店だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.