来来

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
map map Map
Phone
0887561566

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 少し遅いランチで行きました
    4.0 Reviewed : 2018.02.26
    焼小籠包がお勧めです写真は撮ってないですが、なかなかスープが美味しい❗また、野菜麺や担々麺を周りが食べましたが、どちらも美味しそうでした‼️私、私は・・・外してしまい(^_^;)焼うどんを食べましたがなぜか卵焼きがトッピングされている不思議な外観まっ味はいたって普通でした(^^;
  • 中国とか台湾、行ったことないけど行った気になれました!
    5.0 Reviewed : 2016.07.18
    うち、近所なのでときどきお昼に行ってます。「小龍包」とても美味しいですよ!お汁がプチョっとでてくるのを、あち!おいし!と味わいながらハフハフ食べます。この前のときは、ピータンもいただいて、ラージャー麺で満腹しました。物静かだけど気さくな親父さんと奥さん、ご馳走様でした。また寄らせて頂きます。
  • 中華街に匹敵する小籠包
    5.0 Reviewed : 2016.03.19
    東京出身の私にとっては、高知県は外国料理屋が少なくて寂しい。そんな寂しさを癒してくれたのがここの小籠包。外はカリッ、中はジュワーで、中華街に匹敵する香ばしさ。角煮入りのちまきも美味しかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.