インド料理レストラン ムナ

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0942891851

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食べやすいインドカレー!
    4.0 Reviewed : 2018.11.11
    カレー二種類、ナン、サラダ、ドリンクのセットメニューを注文。メニュー表はチーズナンでしたが、チーズナンは重くて苦手なのでプレーンに変更可でしたのでプレーンナンに。カレーは本日のカレーのキーマと選べるカレーの中にからバターチキンを。サラサラした食べやすいカレー。スパイスがガツンと効いたカレーが好みの方は物足りないかも?
  • インドで修業したコックが作る味
    4.0 Reviewed : 2016.03.11
    豆津橋を北に渡り、直進するとこの店が見つかります。インドで修業したコックさんが作っている本格的なインドカレー店です。人気があるのは「焼きカレー」だそうです。自分たちはカップルランチセットをいただきました。二人で2500円です。土日もランチを食べることができます。インド料理店は特に最近目立ちますが、この店はお薦めできると思います。
  • やっと見つけた美味しいインドレストラン
    4.0 Reviewed : 2016.02.26
    久留米でチェーン店2店でハズレだったので田舎では無理か…と思っていましたが流暢な日本語を話すインド人の方がされているレストランです。関西の安い、うまい店に比べると高く感じますが、この地域では許容範囲でしょう。何よりナンとカレーが美味しいです。辛口5で後からピリっとくる感じでした。また必ず行きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.