Koyo Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Shiga Koka-shi Tsuchiyamacho Ichiba 362-2 map map Map
Phone
0748670375

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ホルモンが美味しいです。
    4.0 Reviewed : 2017.04.16
    昔からある食堂です。こちらのお店のような味わいと歴史のあるお店が減ったので貴重なお店です。ホルモンがとても美味しいです。
  • ここのご飯が大好きです
    4.0 Reviewed : 2017.03.11
    外観も料理も特にかわったことはなく普通の定食屋さんです。でも、ここのお昼の定食のご飯がとてもおいしいです。写真ではうまく撮れてませんが、本当に真っ白ですき取ったような透明感があります。もっちり感は無いのですが、さっぱりとしたとても新鮮さを感じます。たまたま炊きたてにあたったのかな思いましたが、数回行っても同じ味でした。ときどき、用も無いのに遠くから、このご飯目当てに行くことがあります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.