鶴亀屋食堂

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0177523385

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • こんな店は二度と行かない酷い食堂
    1.0 Reviewed : 2022.10.11
    4人で昼食事にマグロ丼を注文出てきた御飯はべとつとしたかたまつた御飯健康な人間が食べる物ではない又びんちょう鮪で変な脂が有りまずい観光客だと思ってバカにした店だ。
  • みちのく一人旅 マグロ
    3.0 Reviewed : 2022.06.08
    ワラッセでねぶたを見て丁度昼食時だったので少し足を伸ばしてオモウマで出ていたこちらのお店に。本マグロはなかったのでヅケ丼1,100円を食す。量はまあまあ多いが普通かな、ごめんなさい。ご馳走さまでした。
  • 山盛り海鮮丼
    5.0 Reviewed : 2022.05.03
    ランチのみ営業の超繁忙店。開店即満席。駐車場に停められないくらいの混雑。本鮪丼やウニ丼はここまではないけど、平目とキハダマグロの二色丼はすごかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.