種子島民宿 はぴすま

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0997260333

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • アットホームです、のんびりしました。
    5.0 Reviewed : 2018.08.12
    門倉岬の近くで店など何もない所です。お部屋にテレビもありません。でも夕日はきれいでした。のんびりしたい人にはうってつけです。シンプルで清潔感のある宿です。地の食材でていねいにつくられたお食事がおいしかったです。お米も自家製だそうで体が元気になりました。お客さんには、小さなお子さん連れの家族がいらっしゃいました。こどもの声がするのは、私にとっては懐かしく、ほっとできる感じでよく眠れました。
  • アットホーム/美味しいご飯
    4.0 Reviewed : 2016.05.01
    種子島一泊目に利用させていただきました。お部屋、浴室、トイレ等清潔で、快適に過ごせました。食堂のテーブルは他のお客さんとの距離も近いので、夕食をしながら他のお客さんとおしゃべりを楽しんだりと楽しい夜が過ごせました。食事は地元の食材を使った和洋食といった感じで、どれも美味しかったです。ひとつだけ要望を言うとすれば、タオルの貸出が有料だったので、1人一枚だけても無料貸出があるとありがたかったです。素敵...
  • 綺麗でモダンな民宿
    3.0 Reviewed : 2016.01.18
    南種子島にある数少ない宿泊施設です。繁華街からは遠いので、静かに過ごすには良いと思います。ただ、宿主の子供さんがいらっしゃるので、宿中はかなり賑やかでバタバタしていました。食事も地場の物を使い、手が込んでいて美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.