酒遊海峡 善

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0175227233

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 混んでいます
    4.0 Reviewed : 2019.09.23
    ホテルの方に勧められて行きました。混んでいたため、開いたら電話していただくことにしました。焼き鳥の肉自体がすごく良く美味しかったです。タレはもう少し勉強するともっと美味しくなるのになー。塩は良い塩を使っているのだと感じました。
  • 地元の有名居酒屋なので、かならず予約が必要
    4.0 Reviewed : 2018.08.19
    私たちは予約して行ったので問題なかったが、飛び込みで来た人達は入店が無理だった。ただ、20時以降であれば飛び込みでも入れる事があるそうだ。地元の美味しい魚料理と地酒を楽しんだが、とても良心的な値段だった。
  • 海鮮から揚げ物等までいろいろなラインナップ
    4.0 Reviewed : 2018.05.29
    海鮮から揚げ物、焼き物、500円メニューなど、いろいろある。みそ貝焼きもある。地元客、ビジネス客でそれなりに賑わっていた。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.