いちゃりば ちょーでー

Okinawan Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0334207852

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お料理は美味しいですが…
    3.0 Reviewed : 2019.11.12
    5年くらい時々食事をしました。ゴーヤーチャンプルやサラダなどが美味しく家族で好きなお店でしたが、、ホール対応の方がいつも一人でとても大変そうです。お料理が出てくるのも、お会計も当然ゆっくりになってしまいます。いつも若くて元気な方がホール担当なので、こんなに混んでるんだし仕方ないか…となりますが、お会計を数ヶ所間違えたことはさすがに大目に見ることができませんでした。好きなお店だっただけに、とても残念...
  • 気さくな沖縄料理屋
    4.0 Reviewed : 2019.08.26
    桜新町駅の近くにある沖縄料理屋さんです。ラインナップは豊富で味も美味しく、一見何か分からないものでもググりながら決めるのが楽しいです。
  • ンムクジ天ぷらうまうまし✨
    4.0 Reviewed : 2019.04.09
    おすすめはンムクジ天ぷらです。サラダもとても美味しいです。開店のちょっとあとには満席になるので、早めに行くことをおすすめします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.