洋食dining QUATTRO

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0783918633

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 街の洋食屋屋さん
    5.0 Reviewed : 2022.10.23
    神戸の方に聞いて1人で行きました。ローストビーフにハンバーグ、とてもおいしかったです。ホットの紅茶も香りが良くておいしかったです。店員さんが優しくて、何くれとなく聞いてくださり、うれしかったです。メニューがよくわかっていなくて、ローストビーフがメインかと思いきや、そのあとのハンバーグがメインでした。ローストビーフ、前菜とは!どちらもおいしく、また行きたいと思いました。
  • 人気の洋食屋さんらしい
    3.0 Reviewed : 2020.06.24
    人気の洋食屋さんらしい 平日の夜電話すると予約マストらしい。初めて来たのでオススメ(人気)のハンバーグ コロッケ 海老フライを頼んでみた。ライスはおかわり自由のようです。味 ん〜個人的にはどれも普通でした。近所のお客さんが多いように思います。
  • 極上のクアトロコロッケ
    4.0 Reviewed : 2020.03.20
    いつも行列ができている洋食店。並んでいる間にメニューを決めます。ハンバーグやコロッケなどの単品と組み合わせたメニューがあります。ランチタイムはライスとお味噌汁付。以前はドリンクが付いていましたが、今はなくなったようですね。お店の名物は、クアトロコロッケ。お箸で割るととろ〜り、めちゃくちゃ美味しい!!酸味のあるトマトソースとの相性も良くて、他のお店では食べられない極上のコロッケです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.