とんかつ かつ吉

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188666544

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 官公庁街のとんかつ屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.07.06
    山王という秋田の官公庁街にあるため平日のランチの時間帯はサラリーマンの方々で混雑しています。平日のお昼はランチセットがあるのでお得にとんかつがいただけます。少し甘めの衣で塩とカラシがよく合うとんかつだと個人的には思っています。もちろんキャベツ、ご飯、味噌汁はおかわり自由ですのでお腹いっぱい食べられます。
  • 美味しいとんかつの店
    4.0 Reviewed : 2019.02.15
    店に入ると店員の方が笑顔でテーブルに案内してくれました。揚げたてのとんかつは、サクサクしていてとても美味しく頂きました。胡麻をすった容器に甘口か辛口のソースを入れて食べます。
  • 一人でも気軽に入れるお店
    4.0 Reviewed : 2016.01.22
    秋田市役所裏にあり、ランチ時は大変混みます。カウンターと座敷がありますが、夜、大勢で行く時は予約したほうが良い。店員さんは気さくで親切なので一人でも気軽に足を運べるお店ですね。チキンカツ定食をよく食べますが、どのメニューも美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.