美味三昧 魯句彩亭

Teppanyaki

Spot details

Address
map map Map
Phone
0182362551

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大きなからあげ
    4.0 Reviewed : 2022.01.26
    横手市の街中のお店が混んでいたので少し離れたお店をネット予約してお伺いしました、落ち着いた店構えです。ご家族だけでやっているので少しサーブは追いつかないようですが仕方ないですね。横手名物の横手焼きそばはもちろん県北の名店、幸楽さんのホルモンなどもあっていろいろ楽しめましたがなによりも良かったのは大きなからあげ。ジューシーでサクサクふわふわ、おすすめです。
  • リーズナブルな横手やきそば
    4.0 Reviewed : 2018.04.17
    居酒屋の雰囲気ですが、ランチも次々にお客様が入っていました。2016年によこて焼きそばの四天王に選ばれたお店だそうです。この横手焼きそばの他にも、海鮮丼などがリーズナブルでおいしかったです。横手駅からはちょっと遠いです。
  • 料理・サービス・器すべて良し。
    5.0 Reviewed : 2017.10.10
    横手駅から徒歩約30分。2016年横手焼きそば四天王の店。口コミの評判が良いので事前に予約して遠いが歩いて行ってみた。カウンター7席、4人用テーブルが3卓、奥に座敷があった。ご主人が一人で切り盛りしていたが、途中からサービス担当の年配の女性がサービスを担当した。料理が丁寧で、器も良くセンスの良い居心地の良い店であった。ちょっとしたつまみの300円メニューも多数あり、またマイナス2.2度のハイボ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.