須崎魚河岸・魚貴

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0889425170

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 賑わっています
    5.0 Reviewed : 2019.09.03
    騒がしいくらい賑わっていました。私達も負けないくらい盛り上がってしまいましたが、店員方も親切にしてくださいました。私達が10時少し前に店を出ましたが、入れ替わり新しいお客さんが入ってきて、かなり遅くまでやっているようです。
  • 魚がおいしい
    4.0 Reviewed : 2019.03.12
    須崎市にある魚貴でランチをする。立体交差の下に店があり、駐車場は3台分だ。店内へ。入り口すぐにトイレ、靴を脱いで上がる座敷だ。宴会用の部屋に通される。隣とはすのこで仕切られていた。ランチは何種類可から選べる。松花堂スタイルだ。刺身定食はこんな感じ。なかなかの美味でございました。
  • お魚が安くて美味しい!
    5.0 Reviewed : 2019.01.03
    須崎で美味しいランチのお店を探していて見つけました。評判通り、魚料理が多彩で美味しいです。休日にもランチメニューがあるのがうれしい!外観は目立たないですが、観光でいらした方にも安心して入れるオススメのお店です。お店の駐車場がいっぱいのときは店員さんに尋ねると別の駐車場を教えてもらえました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.