司津屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0752552819

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 古さと新しさ?
    4.0 Reviewed : 2019.04.06
    河原町通から枡形商店街を突き抜けたところにある蕎麦屋さんです。店構えは白い暖簾がかかりいかにもの蕎麦屋ですが、中ではロボットペッパーがお出迎え、注文も基本iPadで行います。そばつゆの評価は分かれるかもしれませんが、基本お蕎麦は美味しいし、しかも一般のお蕎麦屋さんより量があります。ここは親子丼が有名なようですが、私はまだ食べたことがありません。京都はどうして親子丼がこうも評判になるんでしょうね。
  • 美味しいお蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.09.01
    商店街の突き当たりに有りました。ペッパー君がお出迎え。ちゃんと地元言葉(京都弁?)になっていました。注文はタブレットを使用。通常の蕎麦屋のお品書きが画面になっており、注文したい料理の名前をタップすることで、カートに入れられます。最後に送信ボタンを使用して注文が完了となるのですが、お品書きからの注文の仕方が分かりにくかったです。説明書き等があると親切かなと思う位でした。お蕎麦は鴨蕎麦(900円...
  • 期待しすぎでした。
    3.0 Reviewed : 2018.07.29
    以前に立ち寄った際には、行列もできて、店構えもそれなり。多分、美味しいだろうなって思って入りました。写真の天ざるを注文、値段は2000円弱。期待していたのですが、肝心の出汁がいまいち。市販のつゆかと思うほど、旨みがなく、少し醤油からい。京風のカツオの甘み出汁を期待したのですが、完全に裏切られました。多分、もう行きません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.