茶々

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273222070

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 高崎駅近く
    4.0 Reviewed : 2020.02.24
    高崎駅西口を出て左手に少し歩くとあります。焼きまんじゅうは味噌ダレがたっぷりで最後まで美味しくたべられます。店内はテーブルが二つあり、広くはないですが座って食べられます。持ち帰りも良いのですが、焼きたてはまた格別です。
  • 焼きまんじゅう
    4.0 Reviewed : 2019.05.30
    高崎駅西口から歩いて5分位です。店内に机といすがあってお店で焼きたての焼きまんじゅうが食べられます。串からはずして食べていきます。味噌だれがぬられた蒸して焼いたおまんじゅうはとてもおいしかったです。
  • 甘い味噌ダレの焼きまんじゅう
    5.0 Reviewed : 2018.12.22
    初めて焼きまんじゅうを食べました。想像していたものとは全く違って軽くてふわふわでした。蒸したものを串に刺して焼くみたいです。味噌ダレもすごく美味しかったです。酒饅頭も1個80円で美味しかったですよー。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.