パイン

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0734231802

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 久しぶりのチキン南蛮
    4.0 Reviewed : 2020.03.09
    久しぶりにここのチキン南蛮が食べたくなって訪店。土曜日のランチ時でしたが,なかなかの混雑。ちょっと時間をくださいとことで,会議の時間の気にしながらでしたが,それでも15分くらいで提供。お肉が柔らかく,甘酢ダレとタルタルがベストマッチ。美味しくいただきました。
  • 観光の後のナギサビールは美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2019.07.23
    紀州東照宮から和歌山駅に16時過ぎに戻り、18時20分発の特急「くろしお30号」に乗るまでの間、どこかで喉を潤しちょっと小腹がすいたのでつまみたいなと思いブラブラしていたら出逢ったお店です。午前中から通しで営業されており、しかもディナータイム前でもビールやおつまみが用意されているところはとても有難かったです。南紀白浜の地ビールである「ナギサビール」と「フィッシュ&チップス」を頂きました。ビー...
  • 北大通りの和歌山駅前交差点の北側にあります。
    4.0 Reviewed : 2017.08.02
    JR和歌山駅付近はMIO以外に食事ができるところが少ないです。この店にはランチで入りました。「ローストビーフ丼」を注文しました。大盛無料とのことでしたので、大盛にしました。と言っても見た目ですが、余り大盛りには感じません。普通盛り+αというところです。やわらかい肉に、かかっているタレが美味しいです。横の席で食べていたチキン南蛮も美味しそうでした。満足できるランチがいただけるお店と思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.