かつれつ食堂

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
map map Map
Phone
0957478339

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパの高いランチ
    4.0 Reviewed : 2018.08.09
    時間とタイミングが合えば、必ずと言っていいほど行きますが、昼時になると、かなり混雑しています。630円でしっかりとしたとんかつを食べることができ、セルフの漬物、ご飯のおかわり自由。さらにご飯はとり飯も選べる。この店のとんかつソースは、特製ソースがおすすめ。コスパは高いです。
  • ご飯おかわり無料
    3.0 Reviewed : 2018.01.02
    通りがかりにランチとして利用しました。唐揚げやトンカツ系のみかと思いましたが、色々ありました。食券でしたので、ゆっくり選べません。今回はセセリとつくねの照り玉丼など食べましたが、美味しかったです。あと、トイレが古くて綺麗ではなかったので残念でした。
  • トンカツと唐揚げがメインの定食屋
    4.0 Reviewed : 2016.05.19
    久しぶりに利用しました。トンカツや唐揚げ定食は、630円です。どちらも普通に美味しいです。ごはんは、セルフサービスで食べ放題です。がっつり系の定食屋としてお勧めです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.