アコモデ

French Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0485202525

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 誕生祝いに4人でお祝い
    4.0 Reviewed : 2023.05.18
    姉の誕生祝いに4名で予約して昼のセレクトコースを頂きました。地元野菜をふんだんに使い肉と魚を選ぶコースで私は宮崎産肉、主人は銚子産魚で分けあって食べました。どれも野菜が付いていてボリューム満点です。デザートのお皿にHAPPYBIRTHDAYとチョコで描いてくださり写真も撮ってもらいました。サービス満点、料理も満点、又行きたいと思います。
  • ランチ 絶品です。
    5.0 Reviewed : 2017.04.28
    駐車場は、お店の右隣に普通車6台くらいかな?お店の付近に一日300円の駐車場が数軒ありました。ランチは、スタンダードコースを食べましたが、大満足です。リゾット最高でしたよ。
  • 大正解でした!
    4.0 Reviewed : 2016.05.07
    熊谷散策のランチを検索したら、こちらに惹かれて伺ってみたら大正解でした!お料理もサービスも-パンと一緒に出される、人参のピュレとリエットが美味しくてパンをついつい食べちゃいます(笑)少食ではありませんが、一番安いコースでお腹いっぱいになりました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.