大起水産 回転寿司 金剛店

Other Conveyor Belt Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0723600610

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ウマイ❗
    4.0 Reviewed : 2019.07.29
    一皿ほぼ100円(税抜)のお店とは違った。やっぱり安い店はそれなりの味だったことを確認。えんがわ、甘エビ、生たこ、イカ、ゲソ、マグロ、きつねうどんなどいただきました。イカやマグロは種類も色々あって食べ比べも楽しい。平日の昼間ですが、呼び出しボタンに対する反応(返事)がなく、来てくれるまで時間がかかるのがちょっと…
  • 持ち帰り可能&美味しいです
    4.0 Reviewed : 2019.04.21
    店内でお寿司をいただいたことはないですがたまに持ち帰りで注文することがあります。魚好きの祖父もこちらのお寿司はお気に入りのようです。
  • 友人と
    4.0 Reviewed : 2017.11.06
    入店しました。最初にマグロ中トロとエンガワをオーダーしました。エンガワは肉厚でとても美味しかったです。最後に頼んだ穴子も良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.