バーバラはうす

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0565620100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食パンが美味しかった
    4.0 Reviewed : 2019.09.01
    サンドウイッチで食べてくださいとプレートに書かれていました。とってもしっとり柔らかでそにまま食べるのが本当におススメです。
  • 活気がなく寂しい品ぞろえで残念
    3.0 Reviewed : 2018.09.12
    平日のお昼ごろに伺ったのですが、お客さんは一人もいなかったです。商品も売れてしまったのか、あまりたくさん作っていないのか分かりませんが、数が少ないように感じました。開店したころは美味しいと評判のパン屋さんでしたが、、、。塩パン、メロンパン、ゴマとサツマイモの入ったパンを買いましたが、いづれもしっとり感が無くパサついた触感でした。焼き立てだったら美味しかったかもしれません。
  • 美味しい手作りパン
    4.0 Reviewed : 2014.11.06
    地元のご婦人方が作られる美味しいパン屋さんです、地元では観光スポットのようにもなっているので観光客も多いと思います。我が家も紅葉の時期などに足助に行く際バーバラハウスのパンを購入します。特に明太子のパンが気に入っています。市内のスーパーにはバーバラハウスのラスクも販売していたりして手土産にも良さそうです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.