プラザホテル鳥栖 レストラン 花の木

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0942845050

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とても美味しい朝食です!
    4.0 Reviewed : 2019.09.04
    朝食の評価が高いからプラザホテル鳥栖を選んだと言っても過言ではない。おかずの数も多く、朝から佐賀牛を食べられるなんて素晴らしい!ウインナーや牛乳の美味しさで自分はランク付けしてしまいますが、どちらも美味しいというか、ケチっていないことが分かります。次回も必ず利用します!ただ、たまたまだと思いますが、ご飯がイマイチだったのが残念。
  • アットホームなレストラン
    5.0 Reviewed : 2019.03.07
    ホテルに宿泊した際に、朝食や夕食をとることが出来ます。手作りの食事で、味や量、値段も満足しています。
  • 朝食の食材が実に豊富
    4.0 Reviewed : 2019.01.23
    プラザホテル鳥栖の1Fにあるレストランです。ここで夕食もいただけますが、私は外食でした。翌朝食はここで、棚には25-30種にものぼる食材の数々。朝の英気をしっかり養ってくれる朝食でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.