うどん屋義兵衛

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0735522888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食物特別
    4.0 Reviewed : 2019.10.25
    餐廳内環境舒適寧靜,燈光足夠空調適中,當日餐廳人客很少,服務好,態度好,但是沒有笑容,照顧客人,不用等位,效率亦高,食物份量足夠,食物特別,逗留3天,來關顧了2次
  • 食べたことのないものを食べました。
    4.0 Reviewed : 2019.05.03
    マグロ以外に変わったものが食べたいと思って、勝浦港の海岸線の裏通りをウロウロしていて見つけたお店です。口コミを読むとイルカが食べることができるというので、入ってみました。そう言えば、数年前にはイルカを食べる食文化が世界的に問題になったことを思い出しました。罪悪感もないわけではないですし、ちょっと食べにくいのですが好奇心もあって入りました。イルカ刺身は、ちょっとクセがあります。特に臭が気になりました...
  • マスターが親切で美味しいです
    5.0 Reviewed : 2018.09.01
    来店したのは閉店間際の遅い時間でしたが、板前さんが温かく受け入れてくれました。魚にとても詳しくて、イルカの刺身や鯨の珍しい部位なども仕入れています。どれも美味しかったのでダイビングで訪れる際はまた利用しようと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.