若松屋

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Area
Ise Area
Phone
0596238833

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食べ歩きグルメ
    4.0 Reviewed : 2020.02.18
    おかげ横丁にある「若松屋」。食べ歩きグルメとしてもいいし、店内にテーブルがあるので、店内でも食べられます。注文が入ってから揚げてくれるので、アツアツの練り物が頂けます。今回はテイクアウトでひりょうずというものも購入。がんもどきのような感じですが、大き目の具が沢山入っていて、具の食感と練り物のハーモニーがいい感じです。ボリュームもありますので、シェアして食べたほうがいいと思います。
  • 伊勢かまぼこの老舗
    4.0 Reviewed : 2019.11.06
    おかげ横丁の入り口(赤福本店の前のあたり)から少しだけ進んだ角にあったお店が、若松屋でした。揚げたてのかまぼこの香りに誘われて、思わず買ってしまったのが、「伊勢ひりょうず」というかまぼこです。ひりょうずとは、がんもどきのことなんだそうです。そして、この「伊勢ひりょうず」は具沢山で、なかなかのボリューム。とってもおいしい、揚げたてのかまぼこでした。
  • リピーターです
    5.0 Reviewed : 2019.07.15
    毎年必ず神宮参拝後に寄ってしまうのは、それだけ美味しいってことなんです。たこ棒→いか棒→チーズ棒→海老マヨ棒という具合に、毎回違うものを注文するのも面白いと思います。神宮参拝の際はぜひアツアツをご賞味ください。上顎の皮が剥がれない程度に…

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.