じゃ豆

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0245530157

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 珈琲好きなら是非
    5.0 Reviewed : 2018.12.07
    福島市は喫茶店が多いですが、こちらのマスターの珈琲への愛は半端じゃありません。そして素晴らしいのは素人の質問にも丁寧に答え、相談に乗ってくれることです。美味しい珈琲とケーキをいただいた後、いろいろ試飲させていただきながら珈琲談義をするのが楽しみです。
  • 入った瞬間に「コーヒー店」
    5.0 Reviewed : 2016.09.24
    簡単な造りの店舗でありながら、入った途端においしいコーヒーの香りで満たされている店内。カウンターと小さなテーブルが2つあるだけのお店が満席でした。コーヒーが美味しいのはもちろん。セットで頼んだスコーンが食べたことないくらい美味しくて、お店の方に作り方を訊いてしまったくらいでした。添えられていた発酵バターと手作りリンゴジャムまで絶品でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.