清光園

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0466222697

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 海鮮も定食も
    3.0 Reviewed : 2019.12.23
    片瀬江ノ島駅から徒歩数分の場所にある定食屋さんです。雰囲気的に少々入りにくさはありますが、新鮮な海鮮も定食も楽しめます。
  • 新鮮でおすすめ!
    4.0 Reviewed : 2017.05.06
    江ノ島歩きをしていて疲れてしまい、ちょっとビールでも…と思ったときにこちらに。小田急線江ノ島駅の近くでした。広い店内で、平日はがらんとした感じ。まあ、ビールだけだしいいかと思っていたらメニューにカワハギ刺しが。これはとおつまみにオーダー。こちらが予想上回る美味しさ♪肝もたっぷりで、身の歯触りも良いカワハギでした。肝醤油で満喫-♪こちらはまた伺います!
  • 大抵すいています
    3.0 Reviewed : 2016.02.02
    小田急江ノ島駅の改札口の先。境川を渡ったらすぐのところにある店です。近隣にたくさんある飲食店同様、魚関係の料理がいただける店で、生しらす丼は1100円でした。ただし 1月から3月までは禁漁期間なのでご注意を。人通りの多い通りに面していない 2階にある店なので、すいていることが多く、穴場の店と言えるかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.