平野鮮魚

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0957624644

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Seafood bowl ¥990
    5.0 Reviewed : 2021.09.24
    雲仙に行った帰りに平野鮮魚店で遅めのランチ。13:30に到着しましたが相変わらずの人気店で4組待ちでした。その後も観光客など数組来店。この店はランチ限定の店で定休日は水曜日のみ。営業時間は11:30〜14:30 ラストオーダーは14:15。私達は13:50頃店内に案内されましたが、その頃には新規客の受付を終了していましたのでギリギリの入店では食べれない可能性があるので要注意です。
  • テラスで海を見ながら海鮮丼
    5.0 Reviewed : 2021.02.21
    一度行ってみたかった人気の店に行ってみました。営業時間は14時半までラストオーダーは14時15分です。土曜日の13時半ごろ行きましたが1組待っていました。店の玄関先にある水槽の魚を5分程見ていると店に入れました。テラス席しか空いていませんでしたが、天気が良くて海を見ながら食事ができテラス席がオススメです。そして料理は海鮮丼990円がオススメ!ボリュームがあってとても美味しかったです。
  • テラスで食べる海鮮がおすすめ
    4.0 Reviewed : 2019.10.26
    港の近くにある人気の海鮮丼のお店ということで伺いました。入り口には生簀があり、食べたいお魚を選んだりもできるそうです。海に面したテラス席で頂くご飯は気分も良く、ランチセットの定食に付いてきた白身魚のフライがとても美味しかったです。海鮮丼は美味しかったですが、日によって魚の種類が違うのか少し期待はずれでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.