幌馬車

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0280878769

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • スタッフが慣れてきました
    4.0 Reviewed : 2018.01.01
    一年前にも行きましたが、スタッフが慣れた感じがしました。以前よりもサービスが良くなった感じがしました。田舎なので、価格が高めな印象です。他に娯楽が少ないですから。美味しかったです。
  • 昔ながらの
    5.0 Reviewed : 2017.12.02
    リーズナブルなハンバーグから本格的なステーキまで幅広く扱うお店です。雰囲気は、昔ながらのレトロな雰囲気です。味は、とても美味しいですよ!
  • ちょっと高級志向かも
    3.0 Reviewed : 2017.01.01
    ステーキがメインなので決して安くないものですが、メインの価格帯は2000円から3000円でステーキにパン、サラダが付くセットです。サーロイン200グラムのセットで2100円。いわゆるファミレスよりは少し高めかもしれません。上位メニューになると9000円を超えるメニューもあります。チキンとかシーフードで1000円台のセットもあります。土地柄、客の品は良いとは言えないかもしれません。雰囲気は求められ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.