献上菓舗 さわた

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0299633123

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 献上菓子のさわた
    4.0 Reviewed : 2018.12.14
    献上菓子をつくっていただけの事はありますね。和菓子も洋菓子もあり、個人のニーズに合わせて単品販売もあるので、つまんで散策などにも
  • 昔からある潮来の洋菓子店
    4.0 Reviewed : 2016.11.28
    潮来の洋菓子店といえば必ずさわたの名前があがります。昔から経営している洋菓子屋さん。いろいろ洋菓子があり美味しいですが、昔はマドレーヌさわたと名乗っていたくらいですから、やはり食べて一番美味しいと思うのはマドレーヌです。
  • しっとりマドレーヌ!
    4.0 Reviewed : 2016.06.02
    贈り物に買いにいきました!おススメは日持ちするマドレーヌ!とてもしっとりしていて美味しいです!贈り物にはこれ!です!ケーキや和菓子もありどれもオシャレで美味!パスタなどいただけるスペースもあり、お茶しながらケーキをいただくのもいいですね!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.