いさごや

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0278723530

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • リーズナブル
    4.0 Reviewed : 2019.09.25
    水上温泉街のファミマ、土産物店が併設されているお店です。水上名物もつ煮が定食で頂けます。野菜よりもつがたっぷりで見た目以上にボリュームがあります。もつ煮は冷凍土産もあります。昼しかやっていないので、要注意。
  • お土産も
    3.0 Reviewed : 2018.09.26
    みなかみにキャニオニングの帰りに立ち寄りました。モツ煮が食べたかったのですが時間が遅く食べるスペースは終了していました。代わりにお土産コーナーでこの地域のお菓子生どら焼きを購入しました。モツ煮も冷凍のものが販売されていました。
  • 安くて美味しい
    4.0 Reviewed : 2017.09.09
    モツ煮定食ライス大盛りで620円くらいだったと思います。ライスに対してモツ煮が少ないかと思いましたが、味が良くてライス大盛りにして正解でした。ペロリと完食。オマケに温泉まんじゅう付き。満足です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.