おおさかや 蔵はち

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0897530098

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カフェでブランチ
    4.0 Reviewed : 2020.12.06
    カフェは甘味や飲み物のほかに、おこわセット(汁物・漬物・甘味・コーヒ付)があります。11月に訪れたので、大きな栗入りのおこわが大変美味しかったです。デザートの栗パウンドケーキがこれまた美味しく、お土産に買いました。食べた後は、川辺を散策し水の都西条を楽しみました。
  • 水辺の散歩
    5.0 Reviewed : 2020.01.13
    清い水の町 西条このほど、[2020年版 住みたい田舎ベストランキング]西条市が若者部門で全国第1位となりましたが、その中心部、駅近にあります。和スイーツ、大変美味しいです。
  • 雰囲気やロケーションは抜群!
    4.0 Reviewed : 2017.09.06
    友達から聞いて、訪れてみました。うちぬき水の西条市中心部、アクアトピアの近くに、川がよく見えるようテーブル席が設えてあり、お洒落なムード満点です。 友達お勧めのわらび餅を頼んでみましたが、プレゼンテーションも凝ってて、食べ応えもあってよかったです。もちろん美味しかったです。ただお値段が高めかな…割高感は拭えませんね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.