ととや

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0298287375

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 涼しげな木陰
    3.0 Reviewed : 2018.10.02
    林の中の道を進んでいくと、木立に溶け込むようにありました。店内は木の素朴な温かみにあふれるログハウスです。涼しげな木陰のテラス席は、避暑地の高原のような風情で、ゆっくりくつろげました。濃厚プリンは滑らかな舌触りでおいしかったです。
  • 雰囲気の良い、女性好みのレストラン
    3.0 Reviewed : 2017.12.25
    職場の女子会ランチで行きました。駅から少し離れた静かな森の中にあります。確かに雰囲気は良いですし、それなりに混んでいます。サラダ、メイン、デザートとドリンク付きで1380円です。本当に美味しいものを食べるなら、他にも選択肢があるね-という感じです。全体的に味付けがあまいですね。どれも美味しいというわけではなく、印象がない料理です。デザートは濃厚プリンをいただきましたが、単なる塩プリン?という感じで...
  • 森の中のレストラン。
    4.0 Reviewed : 2017.04.17
    都会的なつくば中心部とは違って木々に囲まれたログハウスのレストランです。プレートランチとパスタランチをいただきました。サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンクがついてきます(1280円)。野菜がたくさん摂れる、身体に優しいランチをコンセプトにしているだけあってプレートもパスタも美味しく野菜を頂けました。週末は開店と同時に席が埋まるので予約をおすすめします。天気のいい日はテラス席もおススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.