Speranza

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0822323997

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 川沿いにある小洒落たイタリアン
    4.0 Reviewed : 2020.10.04
    川沿いにある小洒落たイタリアンレストラン。10年以上、この繁華街から離れた場所でやってきただけあって、料理のクオリティーは高く、価格もリーズナブル。だから皆さんが「コスパが良い」とコメントされる所以でしょう。ただ、1点残念だったのは魚料理をアラカルトで1人分頼んだのですが、2人分チャージされたこと。何かの手違いだと思いますが、最後の料金を見てビックリしました。できればちゃんと確認をとって頂きたか...
  • 繊細なイタリアン
    4.0 Reviewed : 2019.10.09
    予約もなく飛び込みで土曜のランチへ丁度8周年だったらしく、たくさんのお花が飾られていました。30分ほど待って中へカウンターとターブル席が少し、奥には広めのテーブル席が見えたので、大勢でも大事そうです。コースは2種類。おススメシェフコースを注文。出てくるタイミングや時間も丁度良く、凝ったお料理はお肉もお魚も美味しいです。男性の方には量がすこし物足りないかな?
  • 好きなイタリアン
    5.0 Reviewed : 2017.02.27
    広島のイタリアンは有名になると高飛車なお店が多いが、ココは違う。有名店より美味しくて、親切丁寧である。ボリュームは少ないかもしれないが、それがまた、再訪したくなるような気分になる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.