丸勘

Other Fast Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559418770

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安い、おいしい!
    5.0 Reviewed : 2022.12.24
    新鮮館の真ん中くらいにあり、アニメの飾りが目立ちます。アニメになじみのない私にはちょっと異様な感じですが…。セルフで料理の種類も多くて、お値段も手ごろ。店長セレクト丼1000円は高いほうかな。100円のお味噌汁はお替り自由で、これがおいしい!セレクト丼はいわば海鮮丼ですが、お刺身がたっぷり乗っていておいしかったです。人気店らしく込み合いますが、店内だけでなく隣にイートインスペースがあります。
  • 新鮮館の中で目立つ食堂
    3.0 Reviewed : 2020.02.24
    大衆食堂風の小さな店舗ですが、アニメの装飾が半端なく新鮮館の中では一際目立っていました。小腹が空いてたので軽く食べましたが、丼ものは500円くらいからありリーズナブル。アニメが前面に出てますが、味はしっかりしていました。
  • 入店する勇気ありませんでした。
    2.0 Reviewed : 2019.02.20
    新鮮館でランチでも思ってブラブラしていたら、一か所だけ異様な雰囲気が。どうやらアニメの聖地らしく、異様な装飾が店内に多数見受けられました。正直、慣れていない人間にとって、あの装飾と雰囲気はかなり怖いものです。私には入店する勇気がありませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.