天空海宴

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977220275

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ご当地
    4.0 Reviewed : 2016.07.30
    色んなご当地メニューがついているセットとり天とりゅうきゅう?だんご汁どれもちょっと濃いめの味付けでごはんが進みました
  • ふつうです
    3.0 Reviewed : 2015.12.19
    料理は普通以上ではなく,普通以下でもなく,です。期待しすぎるのはがっかりするのでやめた方がよいです,ランチタイムはお風呂にも入れるのでお得です。海の見える個室があるのはとてもよいです。
  • 本当は有名なのかしれませんが、穴場かも
    4.0 Reviewed : 2015.04.27
    別府旅行の際にとり天が食べたくて、大分の味御膳はとり天・だんご汁・りゅうきゅう・小鉢・ご飯・香の物・デザートがついて1500円。たまたま運が良かったのか予約していませんでしたが海の見える個室に通してもらえました。とり天はパンフレットの写真をみると4切れ位しかないのかなと不安でしたが7、8切れはあり食べごたえは十分でした。唯一残念だったのはカボスがついていなかったこと位でしょうか。旅行者と...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.