タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0353611378

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしいし綺麗
    4.0 Reviewed : 2021.03.09
    新宿に用事があったので来訪イチゴパフェにひかれて入店しましたが、期間限定のホワイトイチゴパフェがとてもおいしそうでそちらを注文イチゴもたっぷりと入ってるのに、チーズケーキやクリームなどどっさりとはいっていてどれもおいしくてペロりと食べれました♪今回はパフェにしましたが、隣の方が食べていたイチゴショートケーキがとてもおいしそうで次回はそちらを食べたいです。値段は近くのリーベルの質の悪さを考え...
  • 平日ランチ
    5.0 Reviewed : 2020.03.05
    平日ランチセットをオーダー。サンドウィッチ(二択)とスープとサラダのワンプレート。それに小さめデザート(二択)、珈琲or紅茶がつく。量としては少なめ。女性がデザートまで完食できる量。男性だと少し物足りないかも。しかしタカノの標準的なメニュー価格と比較すると、大変お得なセットだと思う。味はめちゃくちゃ美味いという訳でもなく、ランチセットに関しては普通。パフェなどのデザートメニューで本領発揮する店...
  • イチゴスイーツがいっぱい
    4.0 Reviewed : 2020.03.03
    新宿高島屋にあるフルーツパーラーです。土曜日の昼すぎにお伺いしました。イチゴのショートケーキとコーヒーのセットをオーダー。イチゴは甘く、さすがフルーツ屋さん。スポンジもフワフワでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.