喜久屋洋菓子舗

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0456410545

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ラムボールで有名な老舗洋菓子屋さん
    4.0 Reviewed : 2021.12.28
    横浜へ行くなら、是非、喜久屋のラムボールを言われて予約し、元町にある本店まで受け取りに行きました。土曜日の午後で元町の通りと同様に、店内は洋菓子を買いに列ができていました。途中でそばの交差点にあるからくり時計も鳴りました。ラムボールは、ラムの味が強く、好き好きがあると思います。
  • お茶
    4.0 Reviewed : 2020.05.15
    ラムボールが有名です。コロナウイルスの時期でカフェスペースが多少閉店が早かったですが、ケーキと珈琲を頂きました。2階は使えないらしいので、一階の売店の横にあるカフェスペースに行きました。昔ながらのケーキが多く美味しかったです。元町の割にはケーキのお値段は良心的だと思いました。
  • 老舗の洋菓子店
    4.0 Reviewed : 2020.04.12
    元町商店街にある有名な老舗の洋菓子店です。みなとみらい線の元町中華街駅から歩いて5分程度でした。1階が洋菓子販売、2階は喫茶になっています。ラムボールはとても美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.