HARVEST NAGAI FARM 軽井沢店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0267310082

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 納得の美味しいジェラート
    4.0 Reviewed : 2020.09.29
    何軒かあるあジェラート屋さんのなかで、ハルニレテラスにある永井ファームを選び、ジェラートをトリプルにしました。思ってたのより種類は少なかったなかで花豆が長野県の特産らしく味見したくて選んでみた。ピュアミルクも巨峰も花豆も甘ったるくなく、コクがあって美味しかったですね。特に永井農場巨峰コンポートは、今までにない意外な美味しさでした。自宅用のお土産にお餅(くるみと5種類入り)を買って帰りました。
  • アイスもおかきもおいしい
    3.0 Reviewed : 2019.12.15
    できた頃から通うお店です。 寒い時期に行きますが、やはりアイスは食べたくなります。 おかきがじつは美味しくて、さまざまな味を試食しながら選んで購入出来ます。 牛モチーフ飾りがクリスマスになっていました。
  • 美味しいジェラート
    4.0 Reviewed : 2019.10.25
    人気のお店だと聞いたため、うかがいました。ハルニレテラス内にあります。すでに売り切れの味もありました。トマトバジルという味が美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.