旬魚彩菜あお木

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0933218654

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最悪
    2.0 Reviewed : 2020.02.19
    料理は美味しかったのに、対応が残念でした。一人の料理長みたいな方(刀根さん) がすごく怖くてまた来るか悩みます。
  • 15名の忘年会で利用しました。駅から少し遠いので不便でしたが、料理は抜群に美味しかったです。ひれ酒のコゲ臭や、濃い味の茶碗蒸しやフグ刺し、てっちり。近近所に出来たらとっても嬉しいです。クレジットカードも効きました。
    4.0 Reviewed : 2019.12.08
    15名の忘年会で利用しました。駅から少し遠いので不便でしたが、料理は抜群に美味しかったです。ひれ酒のコゲ臭や、濃い味の茶碗蒸しやフグ刺し、てっちり。近近所に出来たらとっても嬉しいです。クレジットカードも効きました。
  • 豊富なメニュー
    5.0 Reviewed : 2018.08.09
    本来はお寿司屋さんのようですが、それ以外のメニューが豊富で驚きました。おすすめの数品の中から若鶏の唐揚げをいただきました。あとは季節の野菜の天ぷらと銘々にお寿司の盛り合わせにしました。個室は掘りごたつになっていてゆっくりできます。お料理の出てくるタイミングも良く、スタッフの方も感じがよくとても良いお店でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.