モンブラン

Other Family Restaurant

Spot details

Address
map map Map
Phone
0920474868

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 気楽に行けるファミリーレストラン
    4.0 Reviewed : 2021.07.28
    夜の部 開店が「5時頃、5時半頃になることもある」ということなので5時ちょい過ぎに行きました。2人で「柔らか牛ステーキ」と「ハンバーグ」を注文。ハンバーグはメキシコ風を選んだので、ピリッとした味のソースです。美味しかったです。
  • 美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.12.28
    壱岐郷ノ浦港の近くのお土産屋さんの隣のビルにあります。なんといってもおすすめはハンバーグ。ボリューミーで美味しいお店です。
  • 壱岐にあるファミリーレストランって感じなお店です。
    3.0 Reviewed : 2019.08.11
    壱岐市郷ノ浦エリアに位置します。郷ノ浦港から車で3分くらいの郷ノ浦の繁華街?って通り沿いにあるビル2階にあります。毎年来ていて気になっていたお店の一つですね〜老朽化したビルにある古なレストランです。店内はテーブル席があり昔の喫茶店がそのままって感じな雰囲気なゲキ渋感満載だね〜壱岐にはココより評価が高いトロルという洋食喫茶がありましたが意味不明な休業案内でコチラに。頂いたのは「壱岐牛フィ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.